美桜

親子なんです
なんだか息子のこと思いだしました‼️ 荷物を送っても「着いた」のメールが来るわけでなく、しびれを切らして電話すると、「あぁ来たよ」の一言💢 でも、息子と同じ年頃の後輩を見ると「ちゃんと仕事してるかしら、御飯食べてるかな?」などと心配する日々 親ってずっとこうなんでしょうね
1件・3件
美桜さん♪読んでくださってありがとうございます(*^^*)! そうなんですよね(´▽`;)ゞ 親からのメッセージは一度既読スルーするのがデフォルトなのでしょうか(笑) そういう私も、子供たちはまだ幼児なので、どちらかと言うと夢の中のリビング大戦争状態が今のわが家なんですが(^_^;)、 十数年後にはこんな未来が待ってるのかな……なんて、ちょっとしんみりと想像しながら書きました。 感想いただけて嬉しかったです! ありがとうございました♪♪
2件
コメントいただいてたのに気がついたのが、今日でした🙇 子供と手をつないだり、抱っこできるうちにしっかりスキンシップ満喫してくださいね~すぐ生意気になっちゃいますから…(^_^)
1件

/1ページ

1件