休み休みいきましょう。

3時を知らせる時計のメロディに思いを馳せて。

kanami

4分 (2,148文字)
妄想コンテスト「3時」に参加しています♪

28 161

あらすじ

とある日常の約10分間を切り取ったお話です。 サクッと読めますので、コーヒーのお供にぜひ(^.^) *** 表紙画像、頑張りました(誰か褒めてw)! ラ○ンのトーク画面に見えるかな……? これだけ見

感想・レビュー 1

親子なんです

なんだか息子のこと思いだしました‼️ 荷物を送っても「着いた」のメールが来るわけでなく、しびれを切らして電話すると、「あぁ来たよ」の一言💢 でも、息子と同じ年頃の後輩を見ると「ちゃんと仕事してるかしら
1件3件