こんばんは😃🌃 梅雨☔️☔️🐌でスッキリしない天気ですが元気に過ごしていますか? 早く梅雨明けしてほしい~☀️ 今更ですが、休載になっていた、「旅行に行って来ました」を更新しました(^w^) https://estar.jp/novels/25310100 よろしくお願いしま~す(^-^)/ 「梅子ばあちゃんのゆったりカフェへようこそ!」 「わたしのお母さんは過保護です!」 「怪獣界からやって来たミケネコーン!」 「あゆこのゆっくりできない毎日」も更新しました(^w^)よろしくお願いしま~す(^-^)/ 「わたし沖縄で働くことにしました」は更新できませんでしたm(._.)m
23件

この投稿に対するコメントはありません