アメジスト

お疲れ様(*´꒳`*)
里桜ちゃん、毎日楽しみに更新待ってました。 私の事ではなくても、いつも、楽しい気持ちになったり、辛い気持ちになったり、考えさせられたり、本当に色々な感情を持たせて頂きました。 まだまだ試練が待っているのですね… それを読むのは辛いのかな…とちょっと読む事に不安もあるのですが、、、 今の幸せに全部繋がっているのだと信じて、 里桜ちゃんの、最後の言葉にある、誰よりも幸せになります。を信じて読ませて頂きます‼️ 無理せずに更新して下さいね! 応援しています('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡
1件・1件
メアリーさん ...♪*゚ 毎日、楽しみに待ってくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵) シリーズにしてしまいました! が、普通に続きです。 若くて未熟故に間違えたり 傷付いたり、傷付けられたり… でも、最後は幸せになります♥︎︎∗︎*゚ 更新待ってて下さいね(≧◡≦) 里桜 *❀٭
2件

/1ページ

1件