感想・レビュー一覧 17件

出会えて良かった

何度読んでも山下先生に出会えて本当に良かったなぁと思います こんなに親身になって助けてくれる先生は中々いないと思うから 出会えたのは幸運?神様からの贈り物?本当に良かったです それにしても継母やマ
ネタバレあり
1件2件

幸せになってね💕

冒頭に繋がってるとわかって早速もう一度見返してみたら… ん?このセリフ…口調は誰?川島先生?と色々想像してまた益々続きが楽しみになりました(//∇//) 辛いことがあってもきっと周りの人達の中に助けて
6件3件

楽しみにしています⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

冒頭のシーンは途中で繋がるんですね。よかった〜。結末かと思っていたので最後は幸せになると書かれていて安心しました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) でもまだまだ辛い事が待ち受けているんですね・゚゚(>_
4件1件

お疲れ様(*´꒳`*)

里桜ちゃん、毎日楽しみに更新待ってました。 私の事ではなくても、いつも、楽しい気持ちになったり、辛い気持ちになったり、考えさせられたり、本当に色々な感情を持たせて頂きました。 まだまだ試練が待ってい
1件1件

パパ、、、

やっぱり、根は凄く真面目で、優しいパパさん。今は仲良くしてくれてたら良いなぁ〜なんて思います。。。 この先にどんな事があるのか、ただただ、 ずっと幸せであって欲しいと願うばかりです。
1件1件

凄く引き込まれます!

お久ぶりのコメントです。 いつも楽しみにしています! 優ちゃんと一緒になれて本当に安心しました! 幸せ感がとても伝わってこちらまでハッピーな気持ちさせて頂いてます(*´꒳`*) これから先がとても気に
1件1件
おはようさん!里桜ちゃん♪ こっちは凄い雪積もったよ~ お父さんのお話しになるとちょっと切なくなる
2件
里桜ちゃん♪ 先走っちゃってゴメンね(>×<。) 優ちゃんだけの女神!最高!!!!! またまた先走るけど、2人一緒に幸せになって欲しい!
1件
里桜ちゃんおはよ♪ とても楽しい雰囲気が伝わるよ! 緊張を溶かしてあげれる存在って、凄いよ! 里桜ちゃん、やっぱり勝利の女神じゃん♪ でも、優ちゃん、里桜ちゃんの「すごく、会いたかった」にもうちょ
1件
里桜ちゃん♪ 口滑らせちゃったのは大丈夫? 優ちゃんにだけでも、まだ喋っちゃダメな感じなのかな~
1件
里桜ちゃんおはよう♪ ドキドキ?ワクワク♪ 続き気になるぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))
里桜ちゃん♪ ワクワクしてきたねo(^-^)o お店のマスターも奥さんも里桜ちゃんを我が子の様に思ってそうだね! ステキな日になる事を願ってます。 優ちゃんの驚く顔!楽しみだなぁ~♪
1件
里桜ちゃん♪ こんばん!沢山更新ありがとう(^-^) 本当に勘違い女、グループで来る女、礼儀の知らない女、私も大嫌い! ユミちゃんカッコいい~♪ ユミちゃんも何か辛い経験があったんだろうなぁ~ 里
1件1件
里桜ちゃん、おはようさん(*´?`*) 毎朝楽しみになってます! これからの里桜ちゃんの事が心配な雰囲気… トラウマが蘇らないで欲しい… ユミちゃん、優ちゃん、カズくんが、きっと一緒に乗り越えてくれ
1件1件
興奮がたまりません!! 優ちゃんの決定力はすんばらしい!!! 一対一って、意外と難しかったりするんですよね~ 里桜ちゃん、勝利の女神になれて良かったね♪ アツキさんの、厳密に言うと・・・ に思わず
1件1件
里桜ちゃん、更新沢山ありがとう(*´?`*) サッカー私、大好きです! ロスタイムギリギリまで試合の結果は分からない!と教えられました(*´?`*) ホント、ドキドキが止まりませんよね! 果たして、
2件1件
ユミちゃんとは大人になってもずっとずっと友達(親友)であって欲しいなぁ(>艸<。)
1件1件

/1ページ

17件