なぎの みや

皆さんこんばんは(*´▽`)ノノ なぎの みや画伯です( ˙灬˙ ) 初めてエブさんの作品に手描きのイラスト入れてみたよー_((Ф(.. ) ムスメにおいて! https://estar.jp/novels/25494615 該当頁は109ページです(๑•ω•๑)♡ 正直言って自分の絵描きとしての才能に打ち震えました0(:3 _ )~
53件・15件
まだそこまで読めてないけどイラストだけ見にお邪魔したよ〜! り・・・りす・・・?? かわいい(。・ω・。)
1件3件
あんみっちゃんこんばんは(*´▽`)ノノ お返事、またまた遅くなっちゃってごめんね(/. .\) みやの絵画レベルはあんなものだよ(^_^;)表紙手書きにしたら、絶対誰もクリックしてくれない((( ´ºωº `)))
1件
見に行きます。109ページですね
1件2件
郁子さんこんばんは(*´∀`*)ノ そうそう、イチマルキューだよー。 郁子さんみたいな可愛い絵が描けたらいいんだけど、私は無理だー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
1件
画伯の才能に嫉妬しました(;゜∀゜)
1件2件
ソゼくんこんばんは(*´▽`)ノノ ある意味オンリーワンの特殊な才能だからね。誰も真似出来ないのだー( • ̀ω•́ )ドヤッ マジックアワー調子いいね‪(๑•̀⌄ー́๑)b エッセイも同時進行だから大変だと思うけど、無理しないでねd(˙꒳​˙* )
1件
お疲れ様!遊びにいくね!^_^
1件2件
みずほちゃんこんばんは(*´▽`)ノノ お立ち寄りありがとー(*´ω`*) でもあの絵は人様にお見せするような代物ではないのだけれども……((( ´ºωº `)))
あと4頁先か〜。 きっと、元デザイン科出身の私の目を嘸かし愉しめてくれることでしょう^_^
1件1件
ここでまたカズマさんの引き出しがひとつ見つかった( 'ω') 一応言っておくけど、何回も描いて、あれが1番出来が良かったイラストだからね(。-_-。) 他のは生き物と認識できるかどうかも微妙だったの(・ε・)
1件

/1ページ

5件