アヤ

楽しみにしています⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
冒頭のシーンは途中で繋がるんですね。よかった〜。結末かと思っていたので最後は幸せになると書かれていて安心しました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) でもまだまだ辛い事が待ち受けているんですね・゚゚(>_<)゚゚・ これから先読むのが辛くなりそうですが、ハッピーエンドを信じて最後まで読ませていただきます^ ^
4件・1件
アヤちゃん ...♪*゚ 楽しみにしてくれてありがとう。 体は大丈夫かな? 毎日、忙しいのに…(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜 シリーズにしようと決めて 冒頭のシーンが…と悩み あとがきでお許しを頂くことに。 最後は幸せになります! 更新を待っててね〜♥︎︎∗︎*゚ 里桜 *❀٭
3件

/1ページ

1件