またまたお久しぶりです。 最近は連載の方が忙しくてすっかり新作から遠のいていたのですが、いきなり二本書いちゃいましたよ。 雨の色は https://estar.jp/novels/25497573 まだまだ梅雨明けには早い! ジメジメ気分を味わえる短編ホラー作品です。何故こんな作品を書いたのか後書きも加えました。 本当に短いので良かったら読んでください。 硬派VSラブコメ!―硬派はラブコメに勝てるのか?!― https://estar.jp/novels/25508541 こちらは打って変わってギャグです。後半に行けば行くほどおかしくなる。明日完結予定。短いです。 マッチョ硬派高校生がラブコメヒロインと戦う(嘘)話となっております。 ではでは、最近暑くなってきましたが体調を崩されませんように。 それでは〜。
2件

この投稿に対するコメントはありません