自己紹介

注:最近はほぼ公募に移行してしまってエブでの活動はほとんどありません。たまに短編あげたり、長編の続き書いたりくらいです。悪しからず。 別名義ですがオール読物新人賞と小説現代長編新人賞一次通過。電撃大

固定コメント

久しぶりにお知らせできる!❀(*´▽`*)❀ 正確にはエブリスタのお話ではないのですが、youtubeチャンネル「奇跡の5秒前」様から私の作品「Historia 〜会社の百周年記念報を作ってたらタイムスリップした〜」をこのたびボイスドラマ化して頂きました。 一話あたり10分(本編8分ほど)の短い動画なので、是非ご覧頂けたら幸いです。 キャストさんの熱演ももちろんですが、素敵なイラストもついていますし編集も凝っていて楽しめる作品になっていると思います。 よろしくお願いします( *´꒳`* )੭ 30件10件

イラスト・写真 22件

もっと見る

お気に入りリスト一覧 6リスト

他のリストを見る