みな実

こんにちは。 「ライラックが運んできた幸せ」 完結致しました。 投稿時から、たくさん応援していたたげた事、とても嬉しくて、感謝しかございません。 いつも、皆さまの応援がとても嬉しくて、フォローして下さった方々、応援のスターを送って下さった方、本棚に置いて下さった方、コメントを下さった方、色んな形でたくさんの応援を頂けたからこそ、最後まで投稿する事が出来ました。 この後、 以前リョウのその先が気になると仰って頂いた事があるのでリョウの事を番外編として書いてみます。 そして、 たくさんのスターを送って頂けた事が凄く嬉しくて以前から何かお返しが出来たらと思っておりました。投稿中に書ければ良かったのですが時間がなく書き切れなかったのでスター特典を投稿させて頂きます。 番外編、スター特典も準備が出来次第投稿させて下さい。 タイムラインでもお知らせさせて頂こうと思います。 色んな想いを皆様にお伝えしたくて、つぶやき だけでは字数が足りそうになく、 「ライラックと彼と私」 で、お礼として書かせて頂きますので、お時間が許すのであれば、覗きに来て頂けたら嬉しいです。 本当に本当に、今まで温かい応援をしていただき、ありがとうございました😊 https://estar.jp/novels/25268131
30件・2件
「ライラックが運んできた幸せ」完結お疲れさまでした。 続きを毎日楽しみにしていたものの、完結をむかえると寂しいなと思っていたので、番外編のお知らせ凄く嬉しいです! これからも楽しみにさせて頂きます♪
1件1件
こまきさん いつもたくさんの応援をして頂いて本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。 私も、「あーもう投稿するお話しがないんだ」と少し寂しく思っています。番外編を楽しみにして下さって嬉しいです。楽しんで読んで頂けるように頑張って書きます! これからもよろしくお願いいたします♡◡̈⃝⋆*

/1ページ

1件