ライラックと彼と私

雄飛とみな実の日常と時々双子の可愛い娘達のことを お話にして書いています。

みな実

エッセイ・HowTo 休載中 過激表現
5時間40分 (203,990文字)

1,091 4.2万

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 14

我が家も

いつも楽しみに読んでます。 ハラハラドキドキしながら💓。 去年我が家にも子供じゃなくて孫が生まれました。来月で一歳になります。 だから双子ちゃんのことも沢山書いて下さいね。
1件1件

ホッとしました♡

雄飛さん目線で始まったときに もう仲直りはしたんだなって思ったけど… みな実ちゃんは、もーーーっとワガママ言っていいと思うよ!( ̄∀ ̄)ニヤリ まぁ、雄飛さんが裏切ることはないと思うけど♡ いつ
5件1件

辛すぎて

少し前のお話との事でしたが、高山さんに 怒りを覚えました。 指輪を外した理由は、これから明らかになるのでしょうが、どんな理由があったとしても 私は許せない気持ちになってしまいます。 昔の恋人なら尚更、
9件8件
もっと見る