紫倉 紫

【お礼】 たくさんの方からアンケートにご協力いただけまして、とても嬉しかったです。 ありがとうございます。 Twitterの方では、51票のうち61%が『赤いホタル』次いで22%が『理想のオトコ』でした。 順位は、こちらの結果と同じですが、Twitterの方がばらけました。 こちらは、『赤いホタル』圧勝って感じでしたね。 クリエイターにしか興味のない機能だとは思いますが、セルバンテスさんでは「作品データをダウンロードする」ってのができるので、『赤いホタル』 https://cervan.jp/story/p/4957 で、修正などをして、ダウンロードの後印刷所に頼んでみようと思います。 9/8前日には家に届かないといけないので、まあまあ厳しいですね。 内容を書き換えるわけではないのでが、誤字探しが大変なのです。 探しても探しても出てきますよね。誤字脱字って。 今は、コピペで移していくのが精一杯なので、八月半ばを目標に、整備したいです。 ページ数のこともあって、番外編まで全部は厳しいです。 せめて『山崎編』はいれたいんですよね。そうなると、山崎編は一度も修正かけたことがない無法地帯なので、結構大変かもしれません。 とにかく頑張ります!
65件・1件
文庫の『赤いホタル』にお目にかかれる日を楽しみにしていますね! 『芥川所長の入居審査の基準がよくわからない』もエブリスタで再開されて嬉しいです。こちらも続きを楽しみにしています(*´∀`)

/1ページ

1件