感情が爆発  ネタバレ感想です
痴話げんかかな…? がさつで気が効かない困った旦那様。 奥様が嫌いになっても仕方ないのかな…と思いました。 でも…… ああ、そうだったんですね…… ラストの「大〇い」でバーン!と感情が爆発して中に隠れてた「大〇き」が溢れ出たように思いました……涙 読み返せば、不器用なりに彼のやろうとしてたことは全て愛情いっぱいで…… どうか、奇跡が起こりますように…… 短くて感情が揺さ振られる作品、流石です。
1件・2件
いつも丁寧なコメントをいただき、ありがとうございます! ここなつみるく様のような目の覚めるような短編を目指しても、 これはもうセンスの問題なんじゃないだろうかと・・。 お互いに不器用な若いご夫婦を、天邪鬼に書いてみました。 きっと頑丈で生真面目な旦那さんですから、 目を覚ましてくれるんじゃないかと期待しています^^
1件1件
天邪鬼…… だからこそ最後の言葉が生きてきますね。 口では言えない想いが溢れる瞬間、涙がこぼれました。 超短編のようなのでこちらを先に読んでしまいましたが、いつも心を奮わせてくれますね。 私は肩とお腹を震わせるのが専門です~w
1件

/1ページ

1件