あなたが冷たい

Takehiko

1分 (496文字)
超・妄想コンテスト「あなたを嫌いな理由」応募作品

9 2,984

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

最後に胸を鷲掴みされます

妻から夫へ向けて、淡々とした口調で語られる心の中の思い。 でも、それには深い理由が有って…… 最後には“キュン”を通り越して、切なく胸を鷲掴みされます。
1件2件

溢れる思い、滲む色

一つひとつの文句のうしろでは、止めどなく溢れる彼女の思いが行間を満たし。そんな彼女の思いのうしろでは、ごく自然に彼の人となりが滲み。 わずか一頁の作品にもかかわらず大きく感情を揺さぶられました。
1件1件

感情が爆発  ネタバレ感想です

痴話げんかかな…? がさつで気が効かない困った旦那様。 奥様が嫌いになっても仕方ないのかな…と思いました。 でも…… ああ、そうだったんですね…… ラストの「大〇い」でバーン!と感情が爆発して中に
1件2件