一柳

書籍化していいレベル
登場人物、世界観、盛り上げ方など本当に面白いです。 それこそ書籍化してほしいぐらいに。 それで、思ったのですが、『なろう』に移動しないんですか? 『なろう』は酷いですが、読んでいる人はエブリスタよりも圧倒的に多いです。これほどの作品なら今より、もっと多くの人の目に触れると思うのですが? 一番好きなキャラは迷いますが、スペンサーです。特にスペンサーとトニーのコンビが好きです。
1件・1件
ご感想ありがとうございます! 『なろう』というのは『小説家になろう』というサイトのことですね? 一度考えたこともあるのですが、めんどく……ゴホン、このサイトでずっとやっているので、使い慣れたビューワーで書いてた方がいいかなと思いました! もちろん、多くの読者様に読んで頂けるのが一番なのですが、この作者の悪い癖で、おそらくサイトを変更すると違う話書き出しますね笑 そっちが軌道に乗ってしまったら、こちらが疎かになる恐れもあります…… こんな長々とやってるだけの作品に、勿体無い言葉を頂きまして、本当に嬉しく思います! これからも頑張りますので、よろしくお願いします! 作者の好きなキャラはノワール
1件

/1ページ

1件