感想・レビュー一覧 50件

しがないケータイ小説を書いておりますものです

しがないケータイ小説を書いておりますものです。 いろんな方の作品を読んでいる中で…目に止まり拝見致しました。とてもおもしろい作品でかなりおすすめできます。みなさんも是非読んで下さい(^^) http

本当に面白い!

内容や設定が似通う作品が多くある中で、独自の路線をいく冒険ファンタジー。 七部構成の三部目と、かなり長編ですが、絶対に読む価値のある作品です! ストーリーはもちろん、キャラ設定や壮大な世界観、読めば読
4件

完結おめでとうございます!

まだまだ続く感じがして、読んでてワクワクします!ぜひ書籍化してほしいです。 4部楽しみにしてます!
3件

とうとう三部完結

完結おめでとうございます! 本島に楽しませてもらってます!次巻も必ず読みますので、大変だと思いますが執筆頑張ってください! 「エデン」の登場楽しみにしてます!
3件

完結!

完結おめでとうございます! 次回作も楽しみにしています!!
4件

次作は有りますよね?

これでシリーズ全て完結でしょうか? スピンオフでも良いので絶対に続いてほしいです!
1件2件

書籍化していいレベル

登場人物、世界観、盛り上げ方など本当に面白いです。 それこそ書籍化してほしいぐらいに。 それで、思ったのですが、『なろう』に移動しないんですか? 『なろう』は酷いですが、読んでいる人はエブリスタよりも
1件1件

超人

超人達はそれぞれ身体の一部? エールはセム語が関係してる? 伏線はってる!?笑
1件3件

まだ

女教皇と節制は出てないから死なないはず…ていうか死なないで…
1件

もしや…

ま忌子集めの目的は島で秘法を扱うサーカス団を結成してお金儲けをする為…?
1件

アート

これまで多くの幹部候補が多く出てきたけど、改めてアート滅茶苦茶強かったんだなって思わせられる。
1件
ラッセル、ルーベンが戦闘専門のイメージだったけど、スペンサー普通に強い
1件
WADシリーズもそうだが、過去の話が見たくてすごい気になる。非常におもしろい。
1件
欠片はただの解放させるものではなくて、なにか他にも利用価値があるのかな?他にも謎が多すぎて頭がなかなか追いつかない。 そしてレッドスネーク強すぎる。幹部は2人とも強力すぎた、正面で1対1じゃあまず勝て
1件
Mクラフトさん、やられ役が板についてきましたね。
1件1件
さすが幹部、しぶとすぎる
1件
まだ早いけど、どう完結するのかすごい気になる
1件
大詰めですね、頑張って下さい!
1件
ルーベンは忌み子ではないのかな?
1件
WANTEDシリーズからのファンです!執筆を重ねるごとに風景や戦闘、心理描写に深みが増して本当に面白いです!これからも応援しております!Not Found、漫画化してほしい、、笑
2件1件
連日の更新ありがとうございます! 毎朝が楽しみです!
2件
それぞれがいいキャラだから 超人がほぼ全員揃って会話するだけでも、ワクワクする。
1件
いいですね、盛り上がってきた!
1件
更新の度に続きがきになる。今回は特に
1件
今年も楽しませていただきました、よいお年を!!
1件
今まで読んだファンタジー物で一番大好きです! 書き初めの時からずっと読んでます!10回は読み返しました!笑 更新ほんとに楽しみにしてます!
2件1件
スペンサーとライスの絡み大好きです。 お忙しいと思いますが、お身体に気を付けてください。。
1件
世界観の作り込み、魅力あるキャラクター、迫力ある戦闘描写、秘宝との秘法による各個人の持つ能力の多様さと深さ、何よりこの小説には「続きが気になって仕方がない」と思わせる魅力がある。 個人的に漫画で言えば
3件1件
インフィニティ側が強すぎて、勝てる気がしない
1件
ルーベン強すぎー。
1件

/2ページ

50件