つぶやき見かけて…私から声かけて焦らせたら悪いよなぁと一人ごと、て事で…後で消すかも笑 アウトプットが苦しい時は休んでインプットしてく事も、 きっとアウトプットの時に活かされるんじゃないかなぁ。 て、皆言ってるかw インプットはとくにトキメキたいよね(  ̄▽ ̄)← それと 素敵な作品、幾つも書き上げてきた事、自分でも自分を褒めてあげて欲しいなぁ。 ちょっと休んでも、待っててくれる人たくさんいるよ~~。私もその一人でありたいw 夢中になれる時、がきっと一番楽しい時。 そのまさに、な時またびっくりするくらい書けると思うんだ~~ では長い一人ごと?笑 応援してるよ( ノ^ω^)ノ💓💓💓
2件・3件
はるちゃん、素敵なタイムラインに感動しちゃったよー✨ もしかして私に…? あれ?私じゃない?笑 いや、どっちにしても胸にじーんときたぁ(p*・ω・`*q)💓 はるちゃんは優しい。 いつでも気遣ってくれて、読んでくれて褒めてくれて…… ひょいっと日の当たる場所に持ち上げてくれる。 たくさん助けられてるよ〜(T_T) うん、夢中になれる時にいいものを書きたいなぁ(*´艸`*) その時を焦らず待つ! はるちゃん、いつもありがとう〜!✨💕
1件2件
杏ちゃんあてで合ってるよ~~w 私が騒ぎすぎて焦らせちゃったかなぁとか心配だったりしつつ応援やっぱりしてたいからタイムラインでぼやいてごめんねw 私の場合は絵の方がメインだけど 社会人なったら仕事忙しくなると自分の時間足りなくて、もーふてくされて描きたくない!くらいよくなっちゃうw でも友達のお母さんが『描きたくなったら描けばいいじゃない?』て 言ってくれた事があって。 もう会えないお母さんなんだけど その言葉忘れられなくて。 私がそのお母さんにもらった時みたいになにかちょっと力になれたら嬉しいw 私は長い小説書けたらことないからわかんないばっかりだけど 書き上げれること、ほんと凄

/1ページ

1件