杏ちゃんあてで合ってるよ~~w 私が騒ぎすぎて焦らせちゃったかなぁとか心配だったりしつつ応援やっぱりしてたいからタイムラインでぼやいてごめんねw 私の場合は絵の方がメインだけど 社会人なったら仕事忙しくなると自分の時間足りなくて、もーふてくされて描きたくない!くらいよくなっちゃうw でも友達のお母さんが『描きたくなったら描けばいいじゃない?』て 言ってくれた事があって。 もう会えないお母さんなんだけど その言葉忘れられなくて。 私がそのお母さんにもらった時みたいになにかちょっと力になれたら嬉しいw 私は長い小説書けたらことないからわかんないばっかりだけど 書き上げれること、ほんと凄
お返事昼になっちゃってすみません😂 何度もペコメしたくなる可愛いさだったのでついw 親子で創作活動素敵ですね‼️(*‘ω‘ *)✨ 淡い色合い私が扱うの苦手なのとてふてふさんの絵にピッタリでトキメキ半端ないです😆💖✨ てふてふさんの可愛いお菓子のようなイラストも、タニマリさんの綺麗な花束のようなイラストも、どっちもすごく好きです😆💖✨✨ お返事もありがとうございます🎵
1件1件
おや?さっきのは送信できたw良かったww YouTubeまたコラボあったら教えて!! 私は音楽聞くのなんでも好きだけどうまくないからなぁw でもいつか機会あれば杏ちゃんとカラオケ行けたらこれ歌ってーとかやりたいw 歌上手い人に歌ってもらうのすき(*‘ω‘ *)✨ 私いい子…かなぁ母親が真面目な箱入りぽい感じだったり 父親は短気な~~で反発から不良の先輩だいすきでついてく子だよw 恋愛話しねww これ早く返信しとかなきゃだったw 私は普通の田舎育ちの見た目も普通~~~~のスタイルも普通~~なんよww ただ何故か高校の時初めて彼氏できたり 告白うけたり、その内の一人がカッコいいタイプ
送信エラーつづく…けどやっぱり届いてない?ね? なんだろ? タニマリさん!私エブリスタ来て初めに読んだ作品の作家さんだ!面白いし可愛いよね! 杏ちゃんはその次にコメディのタグからランキングで知ったよ(///∇///)✨ 小説も漫画も私読むの遅いから少しずつ次も読みたいなぁと 小説書きたい!でサイト探してたんだね! 私はね、まだ昔~~は漫画描いてみたことあったけど物語しっちゃかめっちゃかw 最近はキャラクター作って、設定あーだこーだ考えて ワンシーンだけ数ページ頑張って描いてみてる感じかな だから杏ちゃんたちみたいに作品としてひとつひとつ完結させて作っていってるのほんとすごい!!て思っち
はじめまして😄 同じくフォローと作品へ反応ありがとうございます!!💓 小説読むの私とってもマイペースなので遅いほうなんですがゆっくり読んでいけたらと 作品応募すごいですね(*‘ω‘ *)✨ 頑張ってください🎵 よろしくお願いします( *´艸`)✨
1件
まさかの分割ww 杏ちゃんのエッセイからそう言えば暴走族さん?の彼氏さん?話し面白かったw 杏ちゃんはじゃあ特攻隊見慣れてるんかなw 私一回高校の先輩のしか見たことないw あれがめちゃくちゃカッコよかったんーw 杏ちゃんへイラスト描きたいの完全ふらぐたったからまた出来たら教えるねw貰ってねー( *´艸`)✨ 9月生まれ了解w 私は12月~~学生の頃はいつも試験期間中だった12月~~笑 YouTubeの歌ね!ほんとすごかったよ!!! いいなぁ曲作れるって! 上手かったよ!(*‘ω‘ *)✨ もしCDできたら教えて…私買うww そう!旦那さん!!これもー最高では?!路上ライブのお客さん!
1件
杏ちゃんお疲れ様~~!ヽ(°ω°)ノ 昨日は仕事でバテて寝ちゃってたw ペコメ、この返信したあとやってみようかな(  ̄▽ ̄)笑 杏ちゃんはエブリスタどゆきっかけで知ったんだろ?? 私はもともとツイッターで会話しつつ つい最近pixivとInstagram、エブリスタ登録してみて色々反応ちがうんだな~~て相性いいとこ探してるw ツイッターはリアルの友達とつながりあるからなにかあったら連絡する場所、て感じで会話愚痴っぽくなっちゃうことあるから最近は会話押さえてるなぁ笑←だいたい仕事の愚痴 Instagramも5日前?くらいのほんと最近登録したてなんだけど、 私は最近ツイッターよりInst
1件
浅見知さん、はじめまして。フォローバックと先日は初投稿作品にリアクションありがとうございました!とっても嬉しかったです!絵本タグから作品読ませていただいて、とても可愛い話しにほっこりしました(*^^*)これからも応援しています!よろしくお願いします!
1件1件
話題が色々ありすぎてどこで言えば…ここで届くかな?! 杏ちゃんコラボ曲聞いた!!! 全部聞いた!!すごい!すごい! とくに 零れ桜好きだった!!(;∀; ) ベース曲好きだったから気になってたん! あれCDにしてほしいくらい私買いたい✨✨✨ 作詞も作曲もすごいね!!! 路上ライブすごいな~~てエッセイ読んでたんw 私路上ライブ聞くのすきヽ(°ω°)ノ💓 杏ちゃん声可愛いかった~~(*/∀\*)‼️‼️これは皆褒めるよっ 帰り道繰り返し聞いちゃったw 次回コラボあったらまた聞きたいな~~ ほんとすごい!(はるきには語彙力のなさがすごい笑) いいな~~曲作れるって!✨✨
杏ちゃん見てくれてありがとう~~(///∇///) ペコメ、私もいつかやってみたいなw 全部にありがとうww びっくりしたw すっごい嬉しかったー!! いいなぁ私も仕事中覗きたいw 絵は身体写しがきのものもあるからちゃんと自分で描けてないとこもあるけど!笑 全部見てくれてありがとう(* >ω<)💕💓 アスカ好き、めっちゃ嬉しかったーっっ 特攻服いいよねっw 青田くんのは特攻服文字なんて書いてあるんだろw 描いてみていいの?! 時間かかっても良かったらいつか杏ちゃんの物語のキャラさん描いてみたいなぁ(*‘ω‘ *)❤✨✨✨ 22歳結婚いいな~~杏ちゃん旦那さんと出会い話
1件
ありがとー(*‘ω‘ *)✨ 読みやすい?!嬉しい!小説なかなか書いたことなくってドキドキしたw 更新またいずれwイノコリちゃん、ありがとう.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
1件
ペコメ、なるほど!まだ探り探り触ってみてますw ありがとう~~(*^^*) 私は二十代最初の恋愛までで、そのあとうまくいかないなぁ笑 三十代気づいたら迎えてたw いい出会いがあればいいな!笑 仕事ばっかり…職場にはトキメキがない…楽しい先輩さんはいるけどもw 恋バナ大好きだから恋愛ものの話し、好きだなぁて♪ あっちもこっちもコメントしすぎてないかな大丈夫かな 杏ちゃんの楽しいエッセイもまた次なる更新待ってまーすヽ(°ω°)ノ✨
1件
お返事おかまいなく~! では杏ちゃん!よろしくお願いします! 杏ちゃんも女性?かな? 私はもう女の子、という年ではない社会人です(  ̄▽ ̄)笑 エブリスタ、知り合いが設定画?まとめしてたの見てから知ったんですが小説メインサイトさん?だったんですね?! むかーしチャレンジしてみたことはあるもののまだ書き方さっぱりで(ノ;≡ω≡)ノ でも近々チャレンジしてみたいなぁと 読むのもたぶん人よりスローペースですがよろしくお願いしますヽ(°ω°)ノ✨ ぼちぼちやりましょう.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
女性ですよ~ヽ(・∀・)ノ にこみ、そうなんです笑 にこみうどん~から昔飼ってた猫の名前だったりします笑 ちゃん呼びいいんですか?!杏ちゃん、よろしくお願いします^^* 私も名前、はるき、で呼ばれることが多いです♪ はるちゃんとかでも大丈夫ですよ~~ エブリスタまだ初めたてなんでよろしくお願いします(* >ω<)
1件
はじめまして!コメントとフォローありがとうございます^^ 白玉餡蜜さんの作品ちょこちょこ楽しく読ませて頂いてます♪よろしくお願いします~!(* >ω<)
1件7件
コメントありがとうございます^^ タニマリさんのイラストと小説ととても素敵だったのでこれからちょこちょこ覗きに行かせて頂きます!!
1件1件