栗🌰にやん

可愛い😊
花は、初めて見ました!風に揺れるようすが✨たまりません😉いつも、膨らんだ状態の、物を、竹色の風船🎈のような?家にも有りました!すみません(-_-)とつぜん入り込みました!よろしくお願いします!😻
1件・4件
可愛いですよね~♪ もう、小さな風船みたいな実? が付いていますよ~。まだ小さくて1cmくらいのものなのですが、上手く写真に写ってくれなくて(涙) 中の種も、ハートマークで可愛いですよね。 毎年グリーンカーテンにしています。 コメント有難うございます。嬉しいです! 栗にゃんさんの写真も素敵ですね~! 雄大な自然に囲まれておられるのでしょうか? ワンちゃんも可愛いデス☆ こちらこそ、宜しくお願いします!
3件
種を、何処かに無くして、✋手に入らず😫諦めました!もともと花と、相生が悪く😨枯れてしまいます(>_<)🎈風船に、なったら、又見せて下さいね💦😊
1件

/1ページ

1件