可愛いですよね~♪ もう、小さな風船みたいな実? が付いていますよ~。まだ小さくて1cmくらいのものなのですが、上手く写真に写ってくれなくて(涙) 中の種も、ハートマークで可愛いですよね。 毎年グリーンカーテンにしています。 コメント有難うございます。嬉しいです! 栗にゃんさんの写真も素敵ですね~! 雄大な自然に囲まれておられるのでしょうか? ワンちゃんも可愛いデス☆ こちらこそ、宜しくお願いします!
3件
種を、何処かに無くして、✋手に入らず😫諦めました!もともと花と、相生が悪く😨枯れてしまいます(>_<)🎈風船に、なったら、又見せて下さいね💦😊
1件
私には、娘二人要るのですが、娘達が、長女は海沿い次女は🗻山沿いに、住んでいます!私は、ネオン瞬く繁華街に、居ます!なので、写真によっては、合作ですね!先日の花火大会は、雨に濡れながら撮りました😊もともとは短歌や俳句が、好きで投稿してました。今は無いので、写真に変更したのです😻
1件
ネオン瞬く繁華街☆ いいですね~。 私は、首都圏の片田舎です(笑) 短歌や俳句。 素敵ですね! さて、それではリクエスト(?)に応えまして、小さな可愛らしい実を撮ってきましたので、これからアップしますね♪ タイトルは『栗にゃんさんに届け~☆』です。 では。 縷縷。

0/1000 文字