だんち。

こんにちは(´ω`) 改めてだんち。のスタンスを 共有させていただきます。 スターを投げたからこれを見て下さい的な 強要はお断りしています。 これ面白いよー的な愛の叫びを つぶやきに載っけるのは可愛いので 大丈夫なんですが、 メンションで強要してくる分には 遠慮なくブロックさせていただきます。 好きなもん読みたいねん、 スター相互もせえへんねん。 面白いもの、ときめいたものにしか スターは投げません! マジで。 スター投げてくれた人のとこに遊びにいって、 面白かったものにスター押すことはあっても、 それはお礼ではなく、 『これ面白かったで!』って意味です! (;´д`) リストもそうです。 特別ときめいたものにしかいれんぞ! だんち。は 圧力には屈しないからーっ!(;´д`)
34件・5件
私も同感です! リスペクトします! そもそも、スター相互ってとにかくスター遅れよって圧力がある気がしますけど、私も読んだものにしか、面白いと思ったものにしかスター投げてません! 
1件
コメントありがとうございます。m(__)m嬉しいです‼
1件
はじめまして、ホラー三題噺のしらずとおやみです。 いつも当作品にたくさんのスターや作品リストでの紹介をありがとうございます。 こんなに更新率の少ない自分に今もスターをくださることにお礼を言いたくてこちらにお邪魔しました。ここへのコメントが正しいのか未だ使い慣れないので自信はありませんが…とにかく感謝を伝えたいと思いこちらにて失礼します
2件1件
はじめまして、だんち。です(´ω`) そして、しらずとおやみ様のファンです!(゜ロ゜)カッ メッセージありがとうございます、嬉しいです。(*´∀`*) スターはめっちゃ良かったで!って意味です。(´ω`) リストはその中でも特にオススメしたい作品を、これめっちゃ面白いねん!ってオススメしてる感じです(´ω`) なんか喜んでるんだなーと思っていただけると幸いです!(゜ロ゜)カッ 今回は☆10のお祭りだったので、過去に読んだものも含め、改めて推したい作品に☆を押してます(>_<) 喜んでいただけてると嬉しいのですが……(>_<) これからもさりげなく応援してお
1件
いつもありがとうございます。コメントありがとうございます。力を入れて書いた作品なので励みになります。
1件

/1ページ

4件