佳川鈴奈

こんにちは。 昨日は、台風接近中のなか、私が住むところは一大イベントの花火大会でございました。 朝は晴れてたんですけどねー、夕方からは雷雨。滝汗。 こんな天気で、マジで花火するんかい?っという状況ではございましたが、20時から大雨の中、花火撃ちあがりました。 土砂降りの雨の中の花火も綺麗でしたが、大玉は雨雲に隠れて見えず『涙』 花火も、台風の風が強くなりましたので、三部構成中、第一部で中止の運びとなりました。【チーン】。 台風接近中の中、良くやったという人もいれば、どうして中止にしなかったんだ。ほれ、みとことか……っと、皆さま、双方の意見が入り乱れています。 今日は、墨田川が花火でしたか? 打ち上げがどうかはわかりませんが、決行でしたら、安全に皆さまが楽しめますように……。 佳川の今年の花火は、初日【小雨で決行】。 二回目【雨で決行】。三日目【台風で決行。第一部中止】と、まぁ、久しぶりに残念な結果の夏となりました。 雨だと浴衣着る気力もなくなるんですよねー。【涙】 では、今週のお知らせ。 今週も、何とか「約束の大空」第四幕を無事に更新することが出来ました。 今回のお話は第98話 総司の想い IFの未来  瑠花sideでございます。  気になりましたら、覗いてやってくださいませ。 次回から、いよいよ、新たな戦いが始まります。 佳川鈴奈
4件

この投稿に対するコメントはありません