みく

大好きな作品です!!
広告文にひかれて読み始めたんですが、凄くテンポがよくて面白いです( ☆∀☆) 読んでく度に続きが気になって、徐々に謎が解けていく所がなんともそそられます(^◇^) これは読者としての意見なので、参考になるかは分かりません(ノ_・。) 難しい描写や言葉が出てきたりするので、よんでて疲れちゃう人も居ると思います。私は好きなので大丈夫なんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞきっと苦手な人も居るのではないでしょうか(ノ_・。) あと、伏線が多い様な気がするので、回収するのが大変そうですね(。-∀-)ww かなり応援してるので、これからも挫折せずに頑張って下さい(///ω///)♪ みくでしたヽ(*´▽)ノ♪
2件・1件
みくさんこんにちは(*^▽^)/★*☆♪ スター、ペコメ、レビューをくださって本当にありがとうございます(///ω///)♪感謝しかありません(ノ_<。) もう話は中盤を越えてきていますので、これからは謎がどんどん解けていく感じです(*ゝω・)ノ 最後にどんな結末を迎えるのか、納得してくれる読者様も居ればいまいちだなぁー、って思う読者様も居ると思いますが、精一杯書いていくつもりです( ・`д・´) ご意見も有りがたく受け取らせていただきます(´-ω-`;)ゞ 実は私もその件には薄々気づいておりまして(^_^;)笑笑 難しい言葉とか描写は控えるようにしています(ノ_<。) ですがやっぱ
1件

/1ページ

1件