特集

君が見えるということ

あの日、全てが壊れてしまった。もう一度だけ、君の手を握りたい。

ほたる

恋愛 休載中
6時間13分 (223,738文字)
完結させます!もう少しお待ちをm(_ _)m

83 7,085

あらすじ

 十七歳の女の子「椿くるみ」の前に現れたのは、蛸みたいに八本の尻尾がある、喋る一匹の猫だった。  口の悪い猫との出会いが、縮こまっていたくるみの生活に刺激を与えると共に、彼女の喪われた記憶が少しずつ

感想・レビュー 5

悲しみを乗り越えてゆく力。

はじまりは、椿くるみに訪れた、 ちょっと不思議な猫との出会い。 どこかファンタジックな始まりから、 くるみの過去、現在。 彼女を廻る真実。 解き明かされて行く謎に、手に汗握る、 サスペンスの要素

独特な表現が魅力

心理描写と背景描写が絶妙に入り混じる キャラの声が叫びの様にこちら側に届く 一気に読ませてしまうテンポが凄いです(^^) アクションシーンもお見事な作品(#^^#) まだ連載中ということで これから
1件2件

大好きな作品です!!

広告文にひかれて読み始めたんですが、凄くテンポがよくて面白いです( ☆∀☆) 読んでく度に続きが気になって、徐々に謎が解けていく所がなんともそそられます(^◇^) これは読者としての意見なので、参
2件1件
もっと見る