ハル

2人の関係がどうなるのか気になります。
毎回更新を楽しみにしてます。 こちらに出たくる観月とは、さよならを言う力に出てくる速人ですか? とても気になってます。 でも相手が誰なんだろう?と読み返してます。 違ってたらすみません!
3件・1件
ハル様、ご感想ありがとうございます! 2人の関係がどうなるのか、気にしてくださって嬉しいです。弦は冷静で、恋愛に積極的でもないので、展開がスローです。真司はグイグイいくタイプですが、失恋したてで、動きぐ鈍いんですよね。やっとストーリーが動いてきた感じです。引き続き、読んで頂ければ幸いです。 仰る通り、作中の観月は、さようならを言う力の速人です。相手は、新恋人です。この彼との話なんかは、いつか書きたいと思っています。この攻めも一癖ある感じで、今から書くのが楽しみです。とりあえず、きれい好き〜を先に完結させたいと思います。
1件

/1ページ

1件