きれい好きと彼のカウンセラー

いや、あなたの性癖にはついていけませんから。

叶こうえ

BL 完結 過激表現
3時間31分 (126,035文字)
更新頑張ります!

1,230 1.5万

あらすじ

 藤崎弦(ふじさきゆずる)は、大手IT企業の人事部で働いていて、産業カウンセラーの業務も担っている。  仕事は順調だったが、彼女いない歴一年になり、新しい出会いを切望している。  そんなとき、大学が同

感想・レビュー 3

面白かったです!

凄く面白かったです! 悩みの解決やカウンセリングがメインだった中盤くらいまでは、この二人最後どうなるんだろう?どうやってbl展開になるんだろう?と気になってどんどん読み進めてしまいました。 だんだん過
ネタバレあり
1件1件

2人の関係がどうなるのか気になります。

毎回更新を楽しみにしてます。 こちらに出たくる観月とは、さよならを言う力に出てくる速人ですか? とても気になってます。 でも相手が誰なんだろう?と読み返してます。 違ってたらすみません!
3件1件
当落線上の恋人の真司が好きだったのでこちらが始まってすごく嬉しいです! 更新楽しみにしてます!
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0