えーっと
暴動事件の意味はもう知ってました汗 私はそれより、自分は正しい意味知ってるよ、教えてあげる、ってみたいな言い方がちょっと気になったかなぁ汗←気のせいならすみません↓ 本当に、今回の事件は心を傷めるばかりですね。容疑者にはちゃんと反省して罪を償って欲しいです( ´_ゝ`) これはその事件その後の話かな? と言うか、そうですよね……想像力豊かやなぁと読んでて思いました(^-^; 次回作も楽しみにしてますね☆
1件・7件
ありがとうございますー♪いつゆうと白黒を非公開にさせてしまったことにどうしても許せなくなってしまったのです汗(勿論犯人許せませんし亡くなった方は本当にご冥福祈りたいばかり(TT)✨ただ当作品はほか作品に伝えること伝えろかよと思うので非公開にしましたー汗 ベリアル「俺は何も悪くない!」 ラベル「俺も俺も!」 やかましい!良いから檻に入ってなさい!! いつかラベルとベリアル触手に襲わせてください(^^; ではいいちにちをー♪
1件9件
すみません汗 暴動事件とはこの事を言うんだよ、はいらなかったんじゃないかなって思って言っただけです汗
1件

/1ページ

1件