ありがとうございますー♪いつゆうと白黒を非公開にさせてしまったことにどうしても許せなくなってしまったのです汗(勿論犯人許せませんし亡くなった方は本当にご冥福祈りたいばかり(TT)✨ただ当作品はほか作品に伝えること伝えろかよと思うので非公開にしましたー汗 ベリアル「俺は何も悪くない!」 ラベル「俺も俺も!」 やかましい!良いから檻に入ってなさい!! いつかラベルとベリアル触手に襲わせてください(^^; ではいいちにちをー♪
1件9件
すみません汗 暴動事件とはこの事を言うんだよ、はいらなかったんじゃないかなって思って言っただけです汗
1件
非公開にした事気にしてるのかな(^^;?それはチイチイのせいしゃないから気にしないでね汗拘ってたら前進しないかなと思っただけなんです:;(∩´﹏`∩);:また載せますね☆とにかく皆には伝えたいかもと思ったんで(^^;)
そう言う事でしたか汗 過去の間違いを掘り起こされたのかなと思っちゃいました汗
1件
すみません汗 パステリカの虹の8ページ目 「逃げない」とありますが、ここは「逃げろ」とかにした方が良いと思います(^_^;)
これは関西弁のつもりでしたが違いましたかね(; ´ ▽ ` )?
1件
私の周りでそう言ってる人はいませんね汗 言うとすれば「逃げや!」とかですかね汗
1件3件

0/1000 文字