『トリガー』更新しました。 レーティング設定したら復活。 なんで? それよりも、間に合うのだろうか? https://estar.jp/novels/25508343#no_transition
19件・9件
いやぁ、読み返してみてもレーティングかかる箇所ないですよね? サーバーエラーやランキングの不具合とか、別にどうでも良いですが、レーティングやペナルティに関することは慎重にして欲しいですね。 なんて言ってたら、僕の全部発禁処分になったりして。笑 あと、2Pくらいですかね? また12時間以上あります。大丈夫です。
1件5件
ただ今飲み会から帰ってきました。 追い込みかけます笑
1件
もしかしたら、文中の単語を自動的に検出して制限がかかるようにつくられてしまっているのかもしれません。 週明けに運営さんにご連絡なされて、人の目を介して確認してもらえば解除してもらえるかもしれません・・ ほんと災難ですよね・・ご無理ないなかで残りのお時間がんばってください・・!
1件2件
相談に乗っていただいてありがとうございます! 結局、酔いと睡魔で完結できませんでした笑 それにしても、自動検出だとなんだかなあ。まあ、いろんな年齢層が読むサイトなのでしょうがないのですかね。 R15なんて設定あるんですね。 今後の参考になります。 感謝です!
1件

/1ページ

2件