いやぁ、読み返してみてもレーティングかかる箇所ないですよね? サーバーエラーやランキングの不具合とか、別にどうでも良いですが、レーティングやペナルティに関することは慎重にして欲しいですね。 なんて言ってたら、僕の全部発禁処分になったりして。笑 あと、2Pくらいですかね? また12時間以上あります。大丈夫です。
1件5件
ただ今飲み会から帰ってきました。 追い込みかけます笑
1件
突然、酔拳の遣い手が出てきたらどうしよう。笑 がんばってください。
1件
酔拳どころか睡魔に負けて、気がついたら締め切り終わってました笑
1件
あ、トリガーひかれた。 でも、不発。今度は暴発に注意でっせ~。 では罰として、2万文字に増やして、『苦しい恋・禁断の恋』に再構成しておくんなんし♪
1件
なるほど!  そういう手もあるかあ! ちょっと頑張ります😄🐾
1件

0/1000 文字