譲れないものがある
人にはどうしても譲れないものがありますよね。それは、老若男女、皆が持っているものです。特に青春時代に好きなものを否定されたら? ムキになって自分を肯定してしまいます。そんな感情がヒシヒシと伝わってきて、ドキドキと可愛らしさを感じてしまいました。 そんな状況で、一つの切っ掛けでお互いを認め合い新たな発見をするところは爽快です。それでも譲らず、今度はお互いを認め合いながら言葉を交わすラストも爽やかさを覚えました。 面白かったです。まあ、私は91を譲らないですけどね(゚∀゚)
1件・1件
タッくん こんばんは(^^) そうですね。91は名曲です。 まぁもはや28年すぎて現在は19なんですけど(爆) 去年のライブではアンコール前の締めがPleasure'18だったなぁ・・・ それはさておき、やはり好きなものを否定されたら熱くなりますよね。その感覚を出そうと思っていたので、読み取って頂けて嬉しく思います! 今回も温かいレビューありがとうございました。 またよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件