I"ll Respect!

文化祭の準備、ホントに終わる??

えふえふ

青春 完結
13分 (7,729文字)
妄想コンテスト「あなたが嫌いな理由」出品

8 35

あらすじ

【注意】 ※本作はすべて作者の妄想です。本作に出てくる人物、ユニット名、作品名等はすべてフィクションであり、実在のものとは一切関係ありません。 エピソードもすべて架空のものですので、実在のバンドと混同

タグ

感想・レビュー 3

どんな展開になるんだろうと読者に思わせる魅力のある作品でした

高宮賢治が結び付けようとした航平と香織が、音楽観の相違から険悪ムードに。そこで賢治が提案した解決法が腑に落ちます。互いが否定しているアーティストをそれぞれ調べる。ところが、アンチの粗探しのようなリサー
1件

譲れないものがある

人にはどうしても譲れないものがありますよね。それは、老若男女、皆が持っているものです。特に青春時代に好きなものを否定されたら? ムキになって自分を肯定してしまいます。そんな感情がヒシヒシと伝わってきて
1件1件

好きなものが同じ同士

そういった関係の討論は白熱しますよね♪ 己が認める最高のものは他者にも分かって欲しい。だけど、他者にもそれがあれば議論は平行線。 でも、それが楽しいのですよね♪議論を交わす二人は読み手からしたら『
1件1件