あかつき草子

ひゃー!リアル!
コタさん、何コレ珍百景!! 凄く話題にピッタリの代物ではないですかあ! コタ家にあるんですと!
1件・26件
そうですー。 ボールペン入れに普段使いしてます。何か皆さん恐竜の話してたから。
1件
写真にもスターってつくんですか?初めて写真投稿したので勝手がわからず…。
1件1件
はい! そうなんですよ。楽しいでしょ? これ、トピの方にも貼り付けときましたー!
どうやってリンク貼り付けたんですか。
1件22件
コタさんの作品というか、ページの下の方に、この投稿された写真がありますよね。それをポンとタッチすると画面いっぱいになります。その下に、シェアするところがあります。作品のコード貼るのと同じようにすれば、できますよ!
1件

/1ページ

3件