どうやってリンク貼り付けたんですか。
1件22件
コタさんの作品というか、ページの下の方に、この投稿された写真がありますよね。それをポンとタッチすると画面いっぱいになります。その下に、シェアするところがあります。作品のコード貼るのと同じようにすれば、できますよ!
1件
ほんとだ! 写真の下にまだスクロール出来るとは知らなかったです。 写真についてのコメントはここに来るんですねー。 初めてだーッ。
1件
はーい! リニューアルになって、これは便利になりました。
1件
あかつきさん。 写真にスターってどーいうことでしょう? どっかに星がついてるんですか? わたしには見えない…。
1件
コタさん、シェアするっていうのが、右端にありますね? その同じ並びの左端に、⭐️マークがあって、応募するって書いてありますよ。
スターを送るならありますが。
1件
応募ってなんですか?
1件
あ、間違い。笑 失礼しました! それそれ、スターを送る、です。 送ると、応援済みになります!
1件
写真の右下に9スターと31pvって見つけました! 有難うございます。 あー、なんか初めて知ることばかり。
1件
良かった! 私も初めて知ったんだけど、作品一覧の上に「今、読まれています」って、作品の表紙が出てきた。 こんなの、ありましたっけ?
1件

/3ページ

22件


0/1000 文字