Ruixia

続きが気になります!
この前、他投稿サイトでこの作品を見つけてから、エブリスタでも読めないかと楽しみにしていました! 次郎と健太郎がどのような関係になっていくのか、巻き込まれる事件は何か、とかとても続きが気になります。1話から懐かしさを感じる銭湯のシーンで自然と表情がほっこりします。 健太郎のツッコミが好きだし、私も“ジロリアン”になっちゃいそうですd(^_^o) 続きを楽しみにしています!(*≧∀≦*)
1件・3件
いきなり感涙のコメントありがとうございます!涙 他で見つけていただいてたばかりか、再発見いただけるなんて。もう運命のこ(ry …ほんと嬉しいです! ジロリアンなっていただけるとかもう涙しかない(ノД`)・゜・。 銭湯好きなんですよね… ほっこりしてもらえて嬉しい(*ノωノ) ひとまず山場までは週に2話ずつくらいアップしようかなーと予定してます。 スター特典で第三話公開後に、番外編を一話アップする予定ですので、そちらも楽しんでもらえたら嬉しいです☆
1件2件
ほんとにまた見つけられて嬉しいです〜(≧∀≦) 番外編楽しみにしておきます
1件

/1ページ

1件