椿坂悠季

私も
中学生の時にいじめられてましたけど、こんな素敵なエピソードに繋がることは無かったですねー。残念ながら……。 子供がいじめにあうという深刻なストーリーで始まりましたが、最後にはほっこりと終わって良かったです。
1件・1件
こんばんは!夜分に大変失礼致します(汗)お礼が遅くなり大変申し訳ありません(汗) 大変大変有り難いレビューとご感想を本当に本当にありがとうございます!いつも大感謝大感激です! 実は私も中学時代にイジメられた経験が有りまして(汗)当然、イジメっ子の事が大嫌いでした(汗&笑) でも、男子が女子をイジメる時はよく『好きだから逆にイジメる』なんて話、有りますよね。でも、それってとかくイジメる側が男子と思われかちなもの。それで「はて、これを男女逆転させるってのはどうだろう」と思い付き、今回の作品を書いてみました。 お忙しい中、大変素敵なご感想を頂き、本当に感無量です!いつも大感謝大感激です!本当

/1ページ

1件