みつばーち

こちらも自分から言って置いて 話しあいに来なくてすいません(>_<) 今大丈夫です! ・二人が一緒に住むことになったきっかけ ・家での役割当番 みたいなのが決まればいいなーと思ってます!
・1件
いえいえ大丈夫ですよ~(*´∀`) なるほど…(°°;)! 家での役割当番は家事とかですよね?(´v`*) どうしましょう(*´ω`*)あ、でもリーデルくんは料理とか頑張って作ってそうですよね(*´∀`)))
1件
そうです(#^.^#) うわぁぁすいません多分リーデルごはん作れないです(´o`; 世間知らずすぎて道具の使い方すら知らなそうなので← 料理、てがみ君できませんか……? ってあれ、なんかリーデルがヒモのようだ(笑) なんかリーデルには逆に風呂掃除とか買い物とかそういう雑用系をさせようかななんて(^o^)
1件

/1ページ

1件