ろくろくろく

VR体験記 もし、この先行く予定がある方はネタバレになるので注意してください。プログラムってそんなに無いと思うしね。 行ったのは大阪ヘップの最上階、ワンデーパス、乗り放題で3200円でした。 一番面白かったのはゾンビを撃つやつなんだけどそれが凄いの。ジェシカだがジェーンが運転するジープに乗ってゾンビが溢れる地下を突破するんだけど、まず最初の説明で、銃の乱射はいけません、車を運転しているジェシカと、隣に座ってる仲間を撃っては駄目だと言われます。 VRの画面に入ると一緒にアトラクションやってる友達が外人になって座ってる。 ゾンビに噛まれては駄目、血を浴びても駄目、クリア率5%なんてのもあるから、まあ初見では無理だろうなと思いつつスタートした。 最初は何にも出てこないけど、取り敢えずゾンビがいそうな所に向かって乱射する、するよね?当然するよ。そしたら「無駄撃ちはやめて」ってジェシカに怒られた。 狭いゲートの上に引っかかってるゾンビの死体(語彙がもうおかしい)を撃ったら血がバタバタ落ちてきて「これ、浴びたよね…血」とか言いながら先に進んだ。 そしたら出てくるわ出てくるわ。 何が凄いって、レーザーポインタが付くんだけど腹を撃ったら腹から血が出るし、頭を撃ったら頭から血がでる。 因みに股間を狙った事は言うまでも無い。 そのうちに車にガブリついて目の前から襲われる。 腕を縮めて撃つ撃つ、もう乱射、トリガーを弾く手が怠いくらい乱射。多分めっちゃ喚いてた。 このアトラクション4人乗りなんだけど人数が足りない分をNPCが補ってくれないから手が足りないのよ。山盛りのゾンビに襲われて、最後は車がどっかに落ちた。 気が付けばジェシカが死んでる。 隣を見れば……友達の顔が青くなっててヨダレ垂らしてる。 迷わず撃ったね。 最初の説明は人間力を試されてたらしいですね。私の友達は「友達を撃っちゃ駄目」って言葉を守って撃たなかったらしいです。 その後、ゾンビは怖いからと言ってそのアトラクションに乗らなかった友達が撮ってくれた動画を見ました。 ぎゃーぎゃー煩いし、最後にお互いを見つめる様子がシュールでした。 それに……従業員さんの無表情が怖かったです。
8件・1件
股間狙ってダメージ与えられるん? 普通ゾンビは頭狙うんじゃ…( = =) 武器選べるのかな!? バズーカ砲で完全破壊するくらいでないと起き上がって来るのではwww 楽しそうー、やってみたい!

/1ページ

1件