しっしー様 毎日毎日たくさんの星を紡いでくださってありがとうございます。気が付けば500、500と言えば一年では足りなくて、そこまで過分に応援して頂くほどの物をお返し出来てるのかと心配になります。 これからも頑張ると言えたら良いのですが、下手でも稚拙でも小説を書くって色んなものがガリガリと削れて上手く進みません。 それでも頑張るから、また気が向いたら応援してください。
誤字報告ありがとうございます 斜陽は瀟洒と言うより豪奢でしょうか。 全ての作品が誤字脱字誤変換だらけなのでもう放置になっちゃってるのですが、こんな指摘は嬉しいです。 他反対の意味になりますよね(^_^;)
アルファポリスに行ってきてくれたのね ありがとう。 私は告白っぽいシュチュエーションが苦手だから本編では不完全燃焼の声が大きかってんですよ。 でも、水嶋さんが素直にそんな事言うわけないし。 外のサイトで完結してみました。
1件
全然知らない間にたくさんのページコメントを頂いていたみたいです。 すいません、暫く忙しくて見ていませんでした。 返事として言いたいのはミュージックステーションが有料は本当の本当です。嘘みたいですが同僚に楽器担当で出演した人がいるのです。昔ね。 それだけ。 どうでもいい情報でした。
猫のくだりは我ながら名作かと。
1件2件
そうです。 誤字報告ありがとう😭
1件
いつもいつもコメントありがとう。 楽しみで仕方ないわ
1件1件
自分ではもう読めないくらいなんだけど… o(・x・) 春人のファンは秋人が…って読者は割といましたね。この後どうなったかは皆さんの想像でそれぞれでしょうけど司との相性的にはハルより秋人かもな〜と思います。 実はみんなに謝って特典の星を下げようかと思ってます。
このSSをもう少し丁寧に書いて膨らませたら短編書けるよね。 私も好き。
1件
秋人編は色々あった末、1番古い作品です。 後先考えず書いては上げ、書いては上げ、大変読みにくくて申し訳ない。 秋人は元々の性格にプラスして裕福なお家で蝶よ花よと育てられているから思った通りにします。 私は突っ走れる人を羨ましく思います。
1件
誤字修正しました。ありがとう
1件5件
痛いところを_:(´ཀ` 今ねー3人目のイラスト描いてるから。 それ書き終わったら書くから。 よく考えたら一年に一作くらいしか書けてないのに、まだ出来てもいないのに勢いであげちゃったから がんばるー
2件
読んでくれてありがとう。 大概は似た感じのキャラしか書けないのですが氷上さんはちょっと異例の人になりました。 お仕事色が強めだからわかりにくい所もあったと思うけど楽しんで頂けたなら良かったです。
1件
誤字報告ありがとうございます。 遅いけど……。 今は各種通知が速くて見逃してました。
1件1件
え?!今更だよ! みんなわかってないのかな?wwww
1件3件
速いよ……。 小さくて汚い文字見えた?
1件1件
私は桃かな。 プラムとか
あったんだー!! おぼえてない!!
完結まで待って読んだ方がいいかも、次もまた待たせます
2件
水鳥ってどこかに書いたのかな、って焦った。 書くのに時間が掛かるとワードが被るから読み直したちゃった。 無いよね?
7件
因みに、20代くらいの子は関西でもマックって言います。
1件2件
フナッとするって言うよね?
1件1件