蒼玉

こんにちは^^ この度、連載中の『鉱物採集』の表紙絵を綾瀬シキさまに描いていただきました! 主人公の蒼太くんですよ〜♡ 超イケメン君に描いていただいて、本当にかーちゃんうれいいです(T_T) 綾瀬さま、今回はこのような機会を与えてくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m 『綾瀬さんちの落書き帳』 https://estar.jp/novels/25486863 にて、制作過程も公開されていますので、ぜひ見てみて下さいね! そして、お礼に勝手にコラボさせていただいてw SSですが、綾瀬さまの作品『ベイビー アイラブユー』と『鉱物採集』のコラボ作を書きましたので、よろしければご覧下さい^^ 『ベイビー アイラブユー』 https://estar.jp/novels/25471379 『コロッケ』コラボ作 https://estar.jp/novels/25515548 『鉱物採集』 毎日16:00更新中! https://estar.jp/novels/25483055
17件

この投稿に対するコメントはありません