進藤ニカ

特撮ヒーローと魔法少女が同居してみたhttps://estar.jp/novels/24985231/viewer?page=1 いつもより1時間遅れで、22時に更新いたしました。 言い訳してもよかですか? ギリギリ手直しとか危なげな更新はもうやめたいって言ったけど……いかなシロート物書きとはいえ、何よりも自分で納得できてない文章を読者さまに見苦しい状態のまま公開していいはずがない! そんなプライド持ってたらこんな時間に投稿するハメになってしまいました。普段から時間があるときも悩むだけ悩んじゃうし、こんな自分嫌いだって思ったけど、今は好き! 好きになりたい……なりだいっ!(ニコロビン泣き)
14件・2件
かにみそさんが楽しそうで何よりです😂
1件1件
(*´σー`)エヘヘ 二ヶ月ほどヤバイくらい書けずにいましたが、戻ってこれて楽しめてるのは、lussさんや皆さんが変わらず読んでくださったりコメントくださったり、待ってくださってたお陰なんです。ありがとうございます
1件

/1ページ

1件