先月はやたらと虫に好かれたものだった。 セミらしきものがひたすら突撃してきたり、カメムシくんが服にへばりついてきたり。 極めつけは、とある雨の降る夜。 一服しようと玄関に向かい、靴を履こうとすると、足の先に何者かの気配を感じた。 慌てて飛び退くと、そこには…… この続き書きます? (*‘-‛)
13件・24件
続き教えて下さい! 気になりますよ〜( ・᷄-・᷅ )
1件12件
じゃあ続きいきます、といっても大方の予想通りだと思うけど。 靴の中に潜んでいたものは、異様なまでに俊足であった。 暗闇に同化するようなその姿は、どう見てもゴキブリさんの成虫である。 その時風呂あがりだった私は素足の状態で、すなわちこの世で最も苦手とする相手と、なんの防護もなくハイタッチしたのだ。 或いは荒々しい愛撫。 それからと言うものの、殺虫スプレーを片手に格闘、追放に成功せしめた。 というだけの話。 (*‘-‛)
2件
気になります!
1件2件
返事するとこ間違えた、シャネルさんところに書いといたで。 (*_‘˂˃‛)_
1件
続き希望です!(*-ω-)ノ
1件1件
返事するとこ間違えた、シャネルさんところに書いといたで。 (*_‘˂˃‛)_
私は今年、なぜか蚊とダニに好かれて困ってます… (´-`)
1件5件
色々引き寄せちゃうなごん兄貴は強く生きて。 (*‘-‛)
1件

/1ページ

4件