CHANEL♡

続き教えて下さい! 気になりますよ〜( ・᷄-・᷅ )
1件・12件
じゃあ続きいきます、といっても大方の予想通りだと思うけど。 靴の中に潜んでいたものは、異様なまでに俊足であった。 暗闇に同化するようなその姿は、どう見てもゴキブリさんの成虫である。 その時風呂あがりだった私は素足の状態で、すなわちこの世で最も苦手とする相手と、なんの防護もなくハイタッチしたのだ。 或いは荒々しい愛撫。 それからと言うものの、殺虫スプレーを片手に格闘、追放に成功せしめた。 というだけの話。 (*‘-‛)
2件
いぎゃぁぁぁあああ!!
1件
うげーーー!!!ご愁傷様でした泣
2件
背筋凍らせちゃったかしら? (*‘˂˃‛)
2件
えぇ、もう、涼しくなりました。 ありがとうございます(T^T)泣 そんな私も昨夜、仕事中にゴッキーちゃん2匹(しかも1匹は親分らしきヤツ)と遭遇致しましたわよ。 半泣きで逃げ回りました。笑
2件
背筋凍りましたよ〜(;゚Д゚i|!) 昔ムカデを踏んで、刺されて病院騒ぎをしたのを思い出しました(˟ ⌑ ˟ )💦
2件
ぎゃああああ.°(ಗдಗ。)°. もう2度とその靴履けない!
2件
ワタ子さん  その後どうしたね、親分と和睦したのかね? シャネルさん  ムカデもヤバイみたいね。医者にかかってる分、そっちの方が大変そう。 ベチさん  靴はすぐに買い換えやした☆ (*‘-‛)
4件
もっちさん  いえ、上司に親分退治を擦り付けて帰りました(笑) その後、もしかしたら上司に退治されたかもしれません( ´_ゝ`)  CHANELさん それはヤバイですね💦その後、大丈夫でしたか?
2件
ムカデって神経毒だから、しばらく腫れと痛みがあったけど… ステロイドの強い薬を貰って治ったよ♪ 以来、多足類は苦手〜( ˃ ⌑︎ ˂ )
1件

/2ページ

12件