えふえふ

人生を変える出会いが、そこにある。
寂れた部署にやってきた、1人の若い女の子。しかもこの不人気の部署への配属をわざわざ志願したのだという。その子が来たことで段々と職場に変化が起こっていく……という王道のストーリー。 序盤の寂れた職場の風景、女の子が現れて小さな変化がちょくちょくと起こり始め、それが職場を大きく変えるまでの流れ。これらが丁寧に描写されており、読者を引き込む。 そして中盤に大きなストーリーの変化が訪れます。どのような変化かはここには記さない。しかし心を大きく揺さぶられるのは間違いないので、ぜひこのレビューを見た方はページをめくってみてほしい。 人生を大きく変える出会いが、確かにそこにはあった。そういう読後感を覚えるだろう。 作者様は本作に「妄想コンテストで三賞を狙えるほどの手応え」を感じていたという。そしてその手応えに相応しい素晴らしい作品だった。
1件・1件
えふえふさん( ´ ▽ ` ) 読んでくださりありがとうございます!レビューすごく嬉しいです。 とりあえず、えふえふさんのレビュー見て、寂れて←に直した私です笑笑。間違えてたー∑(゚Д゚) さておき、人生を変える出会いはいつあるか分からない、いつから希望を持ったって遅くない、命ある限り。そんな気持ちを込めた作品です。その気持ちが伝わってくれて嬉しいです(*^_^*) 素敵なレビューありがとうございました!!

/1ページ

1件