君、知らず。

希望はいつからもったって、遅くない。

ムラタ マユミ

10分 (5,779文字)
3時の応募作品★優秀作品頂きました🙏

19 232

あらすじ

──姥捨山と呼ばれるうちの部署に配属されたのは、まだハタチそこらの女性、藤堂ゆいだった。 今の若者に、期待などしていない。 これからの人生にも期待などしていない。 終わりに向かって、歩くしかないから

感想・レビュー 2

泣けました!!!

とても情景が浮かぶ表現力で素晴らしいと思いました! まさかの展開にとても引き込まれました。 悲しいニュースが毎日飛び込んできますが、 その背景には必ず大切な人間関係がある事。 その全てが被害者だと言
1件1件

人生を変える出会いが、そこにある。

寂れた部署にやってきた、1人の若い女の子。しかもこの不人気の部署への配属をわざわざ志願したのだという。その子が来たことで段々と職場に変化が起こっていく……という王道のストーリー。 序盤の寂れた職場の
1件1件