歌津ハルカ

*ページコメント下さった皆様へ ペコメには返信機能がないのもあり、突然メッセージが飛んで来たら怖いかも……と思い、ご連絡やお返事が必要かな、という時以外は返信しておりません。 ――が、ありがたく読ませていただき、心の栄養にさせてもらっております。 むっちゃ嬉しいです!!(*´∀`) *このペコメ等で、続編や番外編の希望を、何人かの方からいただきました。 なので私の趣味全開の番外編を、ひとつ書いてみようと思います。 (趣味全開なので書きやすい=UPも早く出来るという利点) (趣味全開なので、ご期待にそえるかは激しく謎ですが……) 本編の続きにUPするつもりなので、更新マークがついていたら、暇潰しに読んでみて下さると嬉しいです。
9件

この投稿に対するコメントはありません