石谷落果

自然の力強さ、恐ろしさの表現が素晴らしかったです。
グループから来ました。 森や田舎風景の描写が丁寧で情景が浮かんできました。 カラスやスズメバチなど本能的な恐怖を煽る生物を 登場させることで物語に緊張感が生まれていました。 祖父から無償の愛情を受けた少年が これからどのように成長していくのだろうと気になってしまいます。 家族であっても約束は守ること。 でも約束を破られても守ってあげることができる人間になりたいですね。 マッチが上手くつけられなくて祖母に教えてもらったことを 思い出します。 なんだか実家の祖父母に会いたくなってしまいました。
1件

この投稿に対するコメントはありません