植松 郁子

素敵です。
素敵な絵ばかりで、めちゃくちゃハイテンションです。 どれもいいー! でもハルとビアンカが並んだ、ノンさんがイケメンハルと言ってたのが1番かな?いや、ヒロとのツーショットもいい、死に至る。。も 片翼の。。表紙絵もいいです。 また目の保養に来よう。
1件・6件
お目通しいただき、ありがとうございました。 ほんと感謝しっぱなしの頂き物なので、独り占めも勿体ないこともあり項目に纏めさせていただきました。 目の保養になりますよね。ほくほくしています……! どの絵も本当に素敵なので、また覗きに来ていただけると嬉しいです♪
5件
本棚に居れました、いつでも見れてる様に。 ってこんな時間!明日、朝いちで病院!!!
1件

/1ページ

1件