【描いていただいたイラスト集】

R3.3/13:描いていただいたイラストを一件。

那周 ノン@低浮上期間

10分 (5,618文字)
有難い頂き物。本当に皆さんには感謝しっぱなし!

46 5,374

あらすじ

【呪いの烙印シリーズ】のFAや依頼して描いてもらったイラスト集です。 描いてくださった絵師様方には本当に感謝です! ※正当な著作権は各絵師様に既存しております。 ※無断転載などはご遠慮くださいますよう

シリーズタグ

感想・レビュー 1

素敵です。

素敵な絵ばかりで、めちゃくちゃハイテンションです。 どれもいいー! でもハルとビアンカが並んだ、ノンさんがイケメンハルと言ってたのが1番かな?いや、ヒロとのツーショットもいい、死に至る。。も 片翼の。
1件6件