キャプコン

それでは秘密結社ミッションの説明をします。 こいしの所属する秘密結社は「デスレパード」 ミッション内容 1.八意永琳-V-13の殺害 2.レイセン・ユニットの破壊×3体以上 尚、秘密結社特典として武器(特に爆発物)が支給品とは別に手に入れる事が出来ます、何が良いかコメントでキーパーのマイペに書き込んで下さい。
・3件
口径 40mm 銃身長 300 mm (MGL) 260 mm (XRGL40) ライフリング 6条 右回り 使用弾薬 40x46mm 擲弾 40x51mm 擲弾 (XRGL40) 装弾数 6発 シリンダー内蔵型 作動方式 ダブルアクション・リボルバー 全長 565 mm - 812 mm (最短 - 最長) 各種あり 重量 5.3 kg 発射速度 18発/分 2発/秒(速射) とグレネードを6個
1件
いいでしょう。 秘密結社特典として送られた装備は玄関に集合した時点で既に所持していますのでご心配なく。
注射でできる液状爆弾×4 小型原子爆弾とか追加できますか?
1件
流石にこれ以上のサービスは無理よ(;´・ω・`) MGLと手榴弾×6だぜ?テロ起こすには十分だろう?
1件
こいしはアタッシュケースの中にアサルトライフルを隠し(グレネードランチャーはみんなに暴露てないからきっと衣服の中かお股にでも隠してるかも)それか手提げ鞄の中 無理ならアタッシュケースの中に隠します そして自分の隣にいたジェイクの衣服のポケットやバック、にグレネードを一個いれます、もちろん爆発数秒前のグレネードです。 みんなレイセンに気を取られてるから気がつかないでしょう その後の行動は向こうに書きますね
1件
…ダイスロール中… おっと成功しちゃったよシェイディサンズシャッフルw(ポケットにグレネードをスリ渡す技) 流石にMGL股に挟んだまますたすたとは動けないだろうからレーザーピストルを除く装備は全てアタッシュケースの中に入ってる、という事で良いかな?
1件

/1ページ

3件